【Amazon Music Unlimited】月額780円〜の最強ストリーミングサービス!

What’s in My Bag?

写真共有サイト「Instagram」では、ユーザ同士が自身のバッグの中身を見せ合う「#WhatsInMyBag」という人気カテゴリが存在する。

Whatsinmybag

バッグの中身を見ているとその人の個性やプライベートが見えてきて、背景を想像するだけで楽しくなる。普段、他人のバッグの中身を見ることなんてないし、ネット独特の面白い文化だなと思う。

今回はこのタグに乗じて、自分のバッグの中身を紹介したい。

バッグの中身は整理されている方だと自負しているが、荷物は意外と多い方かもしれない。

基本的には写真の通りだが、MacbookProの13インチモデルを持ち歩くこともある。

アイテムの色は基本的に「黒」に統一するようにしている。

色が揃っている方がまとまってみえるし、所有欲も満たされる。

iPad ProとMacはシルバーに統一している。

何と無くだが、メインマシンは別の色で統一することにした。

  1. iPhone 8 64GB
  2. Apple Watch 3
  3. Nintendo Switch
  4. Anker Powercore Fusion 5000
  5. Beoplay E8
  6. Aterm MR04LN
  7. GANZO SACCHETTO2
  8. 写ルンです シンプルエース
  9. GANZO CORDOVAN ファスナー付き長財布
  10. Clipa
  11. Hender scheme Pocket L
  12. Apple Pencil
  13. LAMY ボールペン
  14. iPad Pro 10.5 256GB

「Aer Tech Sling」というバッグに、これらの荷物とMacbook Proとペットボトル一本を無理なく収めることができるので非常に重宝している。

それぞれのアイテムについては今後別記事で紹介できればと思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。